がん患者サロン「こもれび」を開催致します。
「こもれび」は、患者さまやご家族が持つ苦痛を緩和することで、患者さまのQOL(生活の質)を最大限高めることを目指すイベントです。今回のテーマは「音楽で心と身体のリラックス」。心地よいメロディに身をまかせ、日々の緊張を優しく解きほぐしてみませんか。ぜひ、お気軽にご参加ください。