東和会グループ 社会福祉法人 恭生会
社会医療法人東和会

第一東和会病院

交通アクセス 最新情報 Pick Up!
病院のご案内 ご来院の方へ 診療科・部門 健診センター 医療関係の方へ 採用情報

お知らせ

TOP お知らせ 面会者の皆さまへのお願い
面会者の皆さまへのお願い
2023-05-08

2023年3月13日より制限付きで面会を再開いたします。
面会再開に伴いオンライン面会は終了させていただきます。

面会者:
患者さまのご家族のみ

面会人数:
1日2名

面会時間:
一般病棟14時~16時 ・ HCU 14時~15時 
(1回15分以内)

面会方法:
総合案内(土・日・祝日は時間外受付)で面会手続の上、面会証を発行いたしますのでご着用ください(面会証のない方の面会はお断りいたします)。お帰りの際は、総合案内へご返却をお願いします。

面会時の注意事項:
・ご面会の際は、マスクの装着・手指消毒にご協力ください。
・風邪症状(発熱・咳・喉の痛み)がある方、感染症で療養中の同居者がおられる方、10日以内に新型コロナウイルス感染症に罹患された方は、ご面会いただけません。
・感染症で療養中の患者さまが周囲におられる方等についても、面会をお断りいたします。
・小学生以下のお子さま連れのご面会はお断りいたします。
・ご面会の方の病室での飲酒や大声での会話はご遠慮ください。
・飲酒されている方のご面会はお断りいたします。
・病室内での携帯電話による通話は、ご遠慮ください。
・ペットの持込みは禁止しています。
・飲食物を持ち込まれる場合は、ご家族で責任をもって保管・管理してください。特に生ものは食中毒や感染の原因になりますのでお控えください。
・患者さまの病状や治療上の都合によって、面会をお断りすることがございます。
・新型コロナウイルス感染症の流行状況により、事前の予告なく面会を中止する場合がございます。